リフレッシュ

連休最終日は、小ぶりながらセットは腹前後のファンウェーブで締めくくりとなりました。

 

午前中の木崎浜

 

↑この動画よりも、もう少しサイズあるセットも入ってきていました。

 

海では今日も、お久しぶりな方々も交えながら楽しい1Rd。

(自分のサーフィンは反省点満載でしたが、、、)

 

お天気も良かったのでようやっと、いいかげんやりたいと思っていたワックスオフもクリアしてすっきり。

サーフィン貯金もできたし、また明日からがんばらねばと思っているところです。

 

サーフィンは、★いい波をキャッチできると爽快で、★全身が動かせて、★笑顔になれて、★景色もすてきで、★リフレッシュできる。

 

あら、★が5つそろいました(笑)

 

とにもかくにも最高です!

 

 

さて。

今日の画像は、お買い得な既製サイズのフルスーツ。

 

宮崎では一番活躍する、オール3mmで左からMLとXLサイズ。

49800yen(税込)です。

 

限定2着となっていますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

ご試着ももちろん可能です。