キッズシンシアノンジップオプションあります!

all photo by shima san
all photo by shima san

サーフスリーで県内外からご愛用いただいているアイテムのひとつに、Sincere(シンシア)のキッズウェットスーツがあります。

 

がんばるキッズたちを応援したく、成長期のお子さまに、高品質でリーズナブルな既製サイズ(カラーオーダー可)のウェットウーツをご提供。おかげさまでご好評をいただいております(感謝!)。

 

そんなキッズシンシアですが、じつは昨年から、ご要望の多かったノンジップのアイテムも追加されました。

とくにフルスーツは、動きやすいうえに水の浸入も少なくとてもおすすめです。

(※画像はシーガルです)

 

サーフスリーキッズたちもそうなのですが、夏だけではなく冬も通して練習を始めると、レベルアップがぐんと加速します!ぜひお好きなカラーを選ばせてあげて、テンション上げて快適に♪冬のサーフィンを親子で楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ノンジップオプションは、通常のジップタイプにプラス4000円となります。

詳しくは Sincere のページをご覧ください。

 

さて。

 

今日はくもり空、ときどき雨がパラつく宮崎ですが、波は少しサイズアップした様子。

息子はウキウキでサーフィンへでかけて行きました。

 

夕方の波情報を、アップできたら↓↓↓この辺にお届け予定です。


夕方の木崎浜