NSA会員登録&更新受付始まっています!

今年もNSAの会員登録&更新の季節がやってきました。

店頭やWEBで手続きができますが、WEB登録の際はチームコードが必要になりますのでお問い合わせください。

(チーム員に限ります)

 

サーフスリー店頭では12月23日(日)まで受け付けておりますので、ぜひお早めにどうぞ。

 

サーフィンのレベルアップを助けてくれる『級認定試験』を受けたり、NSAの公認大会に出てみたい方にはとてもオススメです。サーフィンの保険やその他特典もありますので、迷っている方もお気軽にお問い合わせくださいね。

日本サーフィン連盟ウェブサイトでも、詳細をご確認いただけます。

 

 

さて。

こちらもチケットのご予約、ぼちぼちといただいております。

 

23日(日)夜の部で行きたいという方が何人かいらっしゃいましたので、イベント終了したらそのまま街飲みしようかってことになりました。最近やっていませんが、映画に行くメンバーでこじんまりとプチ忘年会って感じです♪

 

23日映画行くよって方でプチ忘年会にも参加ご希望の方は、ぜひご一報くださいね。

(予約をする関係で、当日飛び入り参加はできませんので予めご了承ください)

 

映画チケットのご予約も、サーフスリーで承っておりますのでお気軽にどうぞ!

 

さて。

 

明日、サーフスリーは定休日ですが、サーフィンはもちろんしておきたいところ。

波のサイズは現在腹~胸のジャンクコンディションとのことです。

波、どうなるかな??