明日12月9日の営業時間について

【明日12月9日の営業時間について】

明日12月9日(日)は青島太平洋マラソン出場のため、営業時間が15時頃からとなります。

便宜上15時としていますが もう少し早い時間にオープンする可能性もありますので、15時より早い時間でしたら、大変お手数ですが一度お問い合わせいただけますと幸いです。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

※上記交通規制がありますので、木崎浜周辺でサーフィンをされる方はご注意ください。

 

さて。

 

最近めっきりと影を潜めておりますSURF&RUN活動ではありますが、三木はこの1年もずっと黙々と続けておりました。

そして今年も集大成の青太フルマラソン出場。

(そして私は10㌔出場(小声))

 

今週は足休めにRUNはお休みです。

(練習もしていないのに、お休みはきちんと取るタイプです)

 

でもサーフィンはもちろんしたい!

定休日の木曜日はとてもファンウェーブでいい感じ♪

というわけで調子にのって楽しくやっていたら、最後の方でふくらはぎがピッキーンと攣ったのでした。

 

乗りたい波に乗り損ねると、ときどきやってしまうんですよね。

乗りたすぎる気持ちに体がついていけないサーフィンあるある(←ないない)。

 

 

そんな感じで足が攣ることはまあまああるのですが、今回はそこそこ激しく攣ってしまったようで、今日もなんだか筋肉痛のような痛みが残っているのでした(やばいよ、やばいよ)。

 

はい。

そんな感じで、言い訳もしっかりと整いましたので、私は今年も記録は狙わずに、初冬の風景を楽しみつつ、のんびりそしてひたすら完走のみを目指して走りたいと思います。

 

もちろん三木の方はいつでも本気です。

沿道で見かけることがございましたら、どうか、どうか、やさしい声援をかけていただければ幸いです(本当にうれしいらしい)。

 

最後に、RUN仲間のみなさんの健闘を祈っています。

(私はダメです。足も攣りました)