また来年がんばろうと思えるのはいいことだ

来年2019年のU-SKEカレンダーは入荷予定だったものが、ご予約ですでにいっぱいとなりました。まだ入荷はしていませんので追加は可能です。「欲しい!」って方はお早めにご連絡ください。

写真はみんなの分はないのですが、、、

 

【青太2018】

 

いつかの話を彷彿とさせるようなできごとが今回もありましたが(詳しくはfacebookに綴りました)、今年も無事完走することができました。

 

画像はサブフォーな2人、お久しぶりのOさんと三木の記念写真と、

さもフルマラソンを完走したかのように写る、私となっちゃん(10㌔完走)。

 

サーフスリーには、サーフィンでつながる仲間とそのお友達で結成したランチームSURF3+というチームがあるのですが、その仲間も青太に参戦していました。

 

練習をしっかりと積んで参加した人もいれば、ちょっとサボってしまった人(←私です)、練習する時間が取れないほど忙しかった人などなど、挑む状態はさまざまでしたが、それでも全員が完走。

初めてフルマラソンにチャレンジした友達も完走。

 

みんなやるなーと、なんだか胸が熱くなりました。

 

サーフィンでつながるメンバーで、他のこともそれぞれに闘士を燃やしつつがんばれることがとても幸せ。

来年はもうやめようと思っていましたが、やっぱりもう少し続けてみようかな?

って思いました。

 

今時点では。(←ここは書いておきたい)

 

サーフスリーは、三木がリーダーシップを取るタイプではないので、仲間の結束力みたいなカラーは薄いのですが、こんな風に折々に関わっていく感じがうちらしいのかなあと思ったりする今日この頃。

 

でももちろん、ガンガンくる感じも大歓迎です(笑)。

 

今日はちょっとひとり言を綴ってみました。

 

(あ、いつもですね(笑))