2929

WAKITA PEAK のサーフスリー店頭でのチケットご予約は、12月16日(日)までとなっております。

よろしくお願いいたします。

 

 

さて。

なっちゃんの選手お疲れさまを兼ねた肉会、行ってきました◎

肉会と言えば間違いなくココです↓↓↓

「ひのや」さん!

もうね、本当においしいのです。朝から楽しみにしていたくらい(←どんだけ食いしん坊なんだ)。

2929(・肉・)肉♪(笑)

 

なっちゃん実は焼き奉行。

見てくださいこの真剣な眼差しを。

おかげでちょーーーどいい焼き加減で、ジューシーにいただけました。

牛タンを好むお年頃な私たち(笑)。

そして牛タンと言えば、私が超ーーーーー!楽しみにしていたのがコレなんです。

牛タン盛り合わせ。

いろんな部位?の牛タンを堪能できます。あーーーー幸せ過ぎた。

記憶でビールが飲める♪

 

もうこの辺からまったく撮ってないのですが、丸腸もおいしかったなー。

実は私は丸腸はあまり好まないのですが、ひのやさんの丸腸はむしろ好んで食べられるくらい美味かった◎

 

いつものがっつく肉会ではなく、ゆっくりとおしゃべりもしつつ、じっくり美味しいお肉をいただきながら、良い時間を過ごせました。

 

選手を引退して、ある意味純粋に海を楽しむなっちゃんと、まだ現役でがんばる三木、そしてこれからの息子達。

いつかそんなメンバーでハワイ合宿できたらいいねー。

なんてそんな夢も語ってみたり…。

(実現するといいな。私は観光、飯炊き、ときどき小波係でついて行く)

 

店主の日野さんもサーフィンやマラソンをしているので、話が弾みます♪

おいしいやら、居心地がいいやらで、ついつい長居してしまいました。スミマセン。

(いつものことですが(笑))

 

というわけで、、、

そうそう。今日はひのやさんのご紹介だったのでした。

(↑おいしかった記憶に浸りすぎてた人)

 

おいしいお肉が食べたいときに、とてもおすすめです!

 

大塚町とちょっと街からは離れますが、我が家なんて木花から行ってしまうくらい。

サイドメニューも妥協のないおいしさです◎

(ちなみに今回の〆は、みんなで辛麺をシェア。はぁ~大満足♡)

 

ひのやさん、ぜひ一度行ってみてください♪

 

【ひのや】

宮崎市大塚町天神後2670野島ビル6号

☎0985-50-1228