年末年始の営業について

【年末年始の営業について】

サーフスリーは12月23日(日)本日はイベントの都合で16時半までの営業となります。

また、年末年始は12月30日~1月3日までお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

今日は楽しみにしていた、WAKITA PEAKを観に行ってきます♪

すごく楽しみっ。

 

生きているうちに、できる限りいろいろなものを観ておきたいと思い始めたのは、やっぱり歳のせいだろうか?(笑)。

 

上映会は今夜と明日のお昼の2日間限定となっていますので、興味がある方はぜひ足を運んでみては?

 

そうそう。最初の画像。

何度かアップしておきながら、説明をしそびれていました。

 

ショップの入口にあるストレリチア。

ちょうど5年前、10周年の記念にいただいた鉢植えです。

 

実は何年ぶりかに花芽が出ました♪

うまく行くと春ぐらいなのかな?孔雀の頭みたいなとってもかっこよく美しい花が咲きます。

今のところ花芽は二つ。

まだ増えないかなーと俄然気になり始めて、毎日チェックしているところです。

 

来年の楽しみがまたひとつ増えました◎