年の瀬に寒波到来!

【始年末年の営業について】

年末年始は12月30日~1月3日までお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

(対応できる限りはいたしますので、何かございましたら三木か私までご連絡ください)

 

◎◎写真まだ撮ってませんが、ホットジェル入荷しました!!◎◎

 

とうとう本格的な寒波がやってきましたね。

朝からとっても寒い宮崎です。

寒いといっても宮崎はまだマシな方だよってきっと言われるのでしょうけれど、それは分かってはいるのだけれど、それでも寒いものは寒いんですっ!と言った感じの寒さです。

午前中は子どもたち、サーフィン行ったみたいですが、お昼過ぎに橋から見た感じだとすでにウサギが飛びまくっていて、サイズダウンして厳しそうでした。

 

今年も残すところあとわずかですので、気を抜かず、健康第一・安全運転・火の用心・家内安全・エンジョイサーフィンで行きましょう。(書いているうちに項目が増えた)

 

さて。

冬休みの子どもたちをまたまたSimaさんに撮っていただいていましたので、少しポストしておきます!

all photo by shima san
all photo by shima san

短かく感じる1年間ですが、子どもたちはまず体が大きくなった。

そしてサーフィンも1年前より随分と上達しました。

写真を見ながらしみじみとそう思う年の瀬です。

サーフスリーの今年の営業も、いよいよ残すところあと1日となりました。