今年も1年お世話になりました

毎年恒例のワックスがけ。今年も1年ありがとうございました。
毎年恒例のワックスがけ。今年も1年ありがとうございました。

【年末年始の営業について】

年末年始は12月30日~1月3日までお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

(休業中も、できる限りは対応させていただきますので、何かございましたら三木か私ひろみまでご連絡ください)

昨日よりも大分風がマイルドな木崎浜◎波も小さいながらギリできる感じです。

午前中の木崎浜

** 

 

2018年の営業も本日までとなりました。

 

今年もたくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。本当に感謝の言葉しかありません。

 

ショップを続けてきた年数分、それ相応を考えると足らないことばかりで反省しきりですが、三木を慕って、信頼して来てくださる方々のためにも、少しずつでもパワーアップしていきたいと思っています。

 

幸いなことに、サーフスリーは家族総出でサーフィンが大好き。

来年も、

 

“ハッピーサーフィンの輪を広げていけたらと思います”

“ハッピーサーフィンライフのお手伝いができたらと思います“

 

来年は世界大会が宮崎で開催されます。

子どもたちの成長も楽しみです。

 

みなさまにとっても、希望あふれる2019年になりますように。