ショートクリップ

ご存知の方はきっと少ないのじゃないかと思うので、せっかくなので今日はちょっとご紹介しておきたいのですが、サーフスリーのホームページにはショートクリップのページがあるんです。

 

もともと、BANZAI FILM STUDIOで作っていただいたFILMがあまりにもすてきだったので、残しておきたく作ったページ。最近は私も素人ながらに子どもたちを撮って、1分程度のクリップを作ったりしていたのですが、性格上それはあまりにも雑(笑)。なのでいつかBANZAI FILM STUDIOで編集された、子どもたちの動画を見てみたいなーと思っていました。そしたらなんと!幸運にもタイミング良く年始早々かなってしまったという。

 

それが、上の動画です。

 

たまたまタイミングが重なって、「ちょっとの時間しか撮れないけど…」とのことだったのですが、時間ぎりぎりまで目いっぱい、あとから到着した子どもたちまでしっかり収めてもらっていて、本当に感謝の言葉しかありません。

 

出会う人にとても恵まれていると、あらためて思う2019年。

もっとがんばれそうな気がしてきたぞ。