イメトレに最適!

冬の陸トレに最適な【woody press】のカービングシリーズが、サーフスリーに入荷しています◎

 

従来のスラスターシステムとは違い、旋回システムとトラックが一体型になったスケートボードで、よりサーフボードに近い乗り味を実現したシステムが、サーフィンのフォームをしっかりと作りたい方に最適です。

 

18500円(+tax)という驚きの価格もかなりうれしいポイントで、店長三木のおすすめ商品でもあります。店頭でご試乗もいただけますので、ぜひこの乗り味をお試しください。

 

さて。

今日は三木がスクールということもあって、少し人が少ないポイントで入りました。

(ということで波動画は撮っていません)

 

そしたら思いのほか波もよく、天候も宮崎らしいほっとする暖かさで、とても楽しい1Rdとなりました。

カットバック(ちょっとしかバックしないけど)をしようとすると、今日はバッタバッタとこけてばかりいて、息子に何でだろう??って聞いてみたら、

 

「重心が高すぎるんじゃない?」

 

と即答。重心を低くしてみたらコケなくなった!!

息子の成長やら頼もしさやら、なんだかかっこよくなったなー。(ハイー親バカ)

 

今日は波もファンだったので、海の中では始終ニコニコ。むしろニヤニヤしていたのですが、実は昨日みたすべらない話の思い出し笑いが止まらなかったのでした。

 

でももちろん波も良かったです(笑)。