サイズダウン

Sincere、4D、既製サイズのフルスーツがお買い得価格でラインアップしています。すでに在庫がないサイズもございますので、ぜひお早めにチェックしてみてください!

 

今日は朝からサイズダウンしているらしいことは小耳にはさんでいたのですが、それでも入る気満々でレッツゴー曽山寺。

とーこーろーが(とーこーろーが)※森のくまさん風、着いてみると波が割れてにゃい。

 

午前中の木崎浜

 

しかも風が強すぎてめちゃめちゃ寒い(泣)

三木は速攻靴をランニング用に履き替え、後ろ走りという奇妙な走り方で(←昨年から取り入れている独自のトレーニング法)、私の視界を横切って通り過ぎていきました。。。シュールだ。

 

私も入るかどうか迷ったのですが、ここでやめたら「甘い!」としかられそうな気がしましたが(一体誰から?)、

 

「これは無理だ。誰がなんと言おうと絶対に無理!」

 

見えない妄想上の誰かになかば逆ギレでそう言い放ち、ノーサーフとなりました。

今日は1日中オフショアが吹きまくっています。

雪が降っているところもきっとあるのだろうなあ。

晴れているだけまだマシなのです。

 

今年は暖冬だから、無理して波のない寒い日に入ることないな。

とか思ってしまう私なのでした。

もうピーターパンには会えない(会ったことないけど)。

 

息子はさきほど夕方の部へとでかけて行きました。

がんばれ!がんばれ!