MOVESサーフボード

三木は先日のお正月で46歳を迎えました(元旦に誕生)。

そんな(おじさんの)三木が、今でも現役コンペティターとしてやっていけるのは、本人の努力もありますが、信頼できるサーフボードのおかげでもあります。

 

三木はショップをする前は、ウィリーバードのサーフボードをずっと愛用していました。そしてお店を始めてこの十数年変わらず愛用し続けているのがMOVESサーフボードです。ずっと長く愛用できる=信頼できる ボードと出会えていることは、とても幸せなことだろうなあと、三木のボードに対する愛着心を見ながら想像しているところ。シェイパーとのコミュニケーションが回を追うごとに密になり、ボードに細かなフィット感が生まれていくのも、長く愛用し続けるメリットです。

 

三木がここ数年使用しているボードは、加齢とともにネックとなるテイクオフ時の初速を補いつつも、コンテストに通用するパフォーマンス性との融合を大切にしています。長年愛用していくなかで、新しい素材も柔軟に取り入れながら年々進化を遂げるMOVESサーフボード。ぜひお気軽にご相談ください。

 

さて、今日は胸~肩サイズにアップした木崎浜。ワイド気味だったそうですが、夕方サーフィンの息子は結構良かったと言っておりました。

 

にしても風が強い。またまた寒くなりそうですね。

サーフィン後はしっかり暖を取って、体調を整えていきましょう。