NSA会員カードについて

FCSⅡフィン定番のREACTORとPERFORMERが再入荷しました。

 

【NSAの会員証について】

昨年末に登録更新を店頭でされた方へお知らせです。NSAの会員証が、まだ手元に届いていないと心配をされている方もいらっしゃると思いますが、もうまもなく、2月末ごろまでには到着予定となっていますので、今しばらくお待ちください。コンテスト等で必要な場合は、旧会員証でご対応いただければと思います。番号等分からないときは、ショップまでお問い合わせください(新規登録の方はすでに到着していると思います)。

 

 

さて。

 

なんだか雨が多くて菜種梅雨がもう始まってしまったのかしら?と思うような宮崎ですが(しかも寒い)、波の方はサイズアップの週末となりました。

 

長男坊は風邪っぴき。次男坊は朝1Rd、夕方はリーフで1Rdなどなどとても満喫している様子で、私はビデオ係などなどで運動不足な週末。

 

そうそう。

 

NSAで思い出しましたが、今日はNSAの今時点での年間スケジュールをチェックしていました。NSAの公認コンテストが続々とスケジュールアップされているので、各自NSAのウェブサイトで確認をお願いいたします。今年新たに登録をされた方もいらっしゃいましたが、可能な限りいろいろなコンテストに出場してみるのも楽しいかもしれませんね。

 

私は息子のスケジュールをチェック。あらためて、九州四国あたりでは、キッズクラスのカテゴリーで開催されるコンテストはほぼ無いのだなあと、今さらながら知りました(ほとんどのコンテストがU16やU18)。キッズクラスのコンテストに出ようと思うと、関東の方へ遠征をしなくてはいけない。みんなが通って来た道ではありますが、地方のキッズサーファーは大変ですね。でも長い目で見ると、上のクラスで出るってことも、鍛えられていいのかもしれない。←と今言い聞かせているところです。

 

とにもかくにもスケジュール表を見ながら、どれに出場するべきか考えているところ。そして考えつつ、どこかで私も便乗できないかしら?とねじ込み作戦にも余念がないのでした。ウッシッシ♪(問題は車の運転だ←運転に余裕がない人)