木崎浜クリーンビーチカップと検定試験

3/2~3日はサーフスリーオープンが遅れ大変ご迷惑をおかけいたしました。

早速、木崎浜クリーンビーチカップファイナリストと検定試験の合格者をご紹介!

木崎浜クリーンビーチカップは、三木がマスタークラスでファイナルに。

結果は前回に続き2位でした。

昨年の同コンテストは3位だったので、ひとつアップ。

いつものように、心の奥にしまいこんでいる闘志を15分間にギュギュッと濃縮、全開にしておりました。

日付が変わって翌日日曜日の検定試験。

初チャレンジで4級合格した颯海(ソウマ)君と元(ハジメ)。

※写真は同じく木花キッズオダイ君との3ショット

 

ゲッティングがハードなコンディションのなか、親友同士できっと心強かったと思います。

友達っていい!

3級のゲッティングのガッツはとても成長を感じたひとこまでした。次は絶対合格だね!

サーフィン修行で宮崎に移住してきたリサちゃん。

4級合格おめでとう!!

「うまくなりたい!!」そんな気持ちが伝わってくるガッツあるライディングでした。

そしてこのお二人さんは1級チャレンジ。

結果は残念だったのですが、ちょっぴりストーリーが。

いつものshimaさんphotoをいただいていますので、それと一緒にまた書きたいと思います。

 

今日は取り急ぎ報告まで。