雨の日曜日

高機能耳栓、ご好評いただいています。

音もクリアに聞こえて違和感も少ないので、耳栓のストレスもほとんどありません。

三木も普段のサーフィンはもちろんのこと、試合なんかでも信頼して愛用しています。

 

 

さて。今日は雨の宮崎。

雨だけならまだしも、波も風クローズで、どこも風合ってなく波はイマイチなコンディションでした。

 

ということで、

今日は猫歩き♪

いただいていたチケットがあり、こんな日じゃないとなかなか行けないので行ってきました。

 

思わず妄想トリップしてしまいそうな趣きのある世界中の風景に、愛らしい猫たちがいろいろな表情で溶け込んでいて、とても楽しい作品展。

 

“こばんみたいだね”“ちくわの子どもの頃に似てるね”“これはフクちゃんみたいだね”

ついつい身近な猫と重ねて見てしまう。かわいい。楽しい。

 

動物大好き次男坊も連れて行ったのですが、いかんせんじっとできない性分。いつか行ったジブリ展のときもしかり、いかにも落ち着きのない手足の動きを見せながら、どんどん、どんどん、先を行くのでした。

 

女子の関心事に付き合える男子に育てようという母のもくろみは、多分成功しないだろうな。

さらに長男坊には、とうとうフラれてしまいました(釣具店へ)。

 

そんな雨の日曜日。

やっぱり日曜日は海かな。

我が家は海に行かないと、どうも不完全燃焼な感じなのでした。

 

(私も花粉症のピークでショボショボしていた1wkでしたが、来週は少しアクティブに行きたいと思います。サーフィンしたい!!(暖かい日に))

 

本日開花!まだ五分咲きくらいかな??
本日開花!まだ五分咲きくらいかな??