F+入荷しています!

少し前ですが、F+が入荷しました。絶賛配布中のフリーマガジン。

 

今回のカバーはケリー先生。毎度のことながら読み応え満載です◎

(遊びに来てね♪by ミキティ店長)

 

そうそう。このお方ただいま負傷中。

用事から帰宅すると、頭に何か巻いている。

「ロックにでも目覚めたか?」

と思いましたが、よく見ると見覚えのあるアミアミなやつでした。

 

全治1週間。

息子のときと違って、若干イラっとしてしまったのはなぜだろう?(笑)。

 

でも骨折じゃなくて良かったです(全日本前に肋骨を折った人↑)。

 

にしても、ホント親子で怪我が耐えません。

サーフィンだからいつ何が起こるか分からないと、ある程度覚悟はしているものの、もう少し注意してくれないものかとか、サポートする側は思ったりするのです。

 

うーーーん、、、考え出すと止まらないのでこんなときは癒し画像。

 

 

photo by shima san
photo by shima san

先日のスクールのときの写真。何度見てもすてきで癒やされるぅ~♪

実は蕾がもうひとつ✩