FCSフリーダムリーシュ再入荷

少量しか入荷してこない、FCS人気のフリーダムリーシュコードの定期便が到着しました。

 

とてもありがたいことに、すでにお取り置きのご依頼をいただいていたりしますので、「次はこのリーシュを使ってみよう!」とお考えだった方は、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。今ならカラーが選べます◎

 

さて。

鬼強風スタートの土曜日。この風では波も厳しそうだと言うことで、そんなとき恒例の“いつもはできないことをしよう”と、次男坊と買い物に行くことに。

 

サーフィンをしていると、つい空いた時間はサーフィンに当ててしまうサーフィンあるある。我が家は全員そんな感じなので、散髪、買い物、子どもの予防接種などなど、、、ついつい後回しになってしまいます。だからこんなタイミングこそ!そんないろいろを消化する日に当てなくては。

 

なのですが、やっぱりそれでもその前に、波を一応…一応チェックしてみようかってことで、木崎浜へ寄ってみました。そのときの波がコチラ↓

 

午前中の木崎浜

 

予想どおり小さい。だけどもできないことはない。

しばらく見ていた次男坊が、焦るように言いました。

 

「お母さん。もういいが。もう行こう。これ以上見てたら入りたくなるばかりや」

 

その言葉を聞けて良かった。

本当に決してそそられる波ではなかったけれど、少しでもできるなら入りたいって気持ちが息子には大切だと思っていたので。

 

ということで、午前中ちゃちゃっと息子の生活必需品を購入して、夕方サーフィンへと出かけて行きました。

明日はサーフィンできるといいなあ(私が)。