スポーツ日和の土曜日

お天気もよく、波もあるある土曜日。今日はサーフスリーの練習会でした。

 

撮った動画や写真はまだ整理をしておりませんので、後日フェイスブックにアップしたいと思います。

 

午後は息子達サーフィンの引率&練習会のカメラ充電の残りでちょっとだけ撮影。

息子と海星が、1本ずつ良いチューブを抜けたのをこの眼でしっかりと見ました。(ええ。どちらも撮れませんでしたとも←撮影あるある)

 

今このブログを書いているのは、世界フィギュアの中継中。

そして少し前はイチロー選手引退のニュース。

 

スポーツの世界のなんと胸が熱くなること!!

素晴らしい身体能力や、ハートの強さであったり、人間らしく揺らぐ瞬間もふくめていつも感動します。

 

そしてなぜか結論は、

ああ。私もがんばろう。まずは痩せなくちゃだな。

 

とそこに着地する三流さなのでした。

 

今日は観戦ばかりだったので、明日はサーフィンできるといいな。

 

夕方子どもたちが入ったポイントから見た夕空✩

 

今日も1日お疲れさまでした。