ハッピーサンデー

いろいろ入荷✈︎しましたので、少しずつご紹介していきます◎
リーズナブルで調子が良いと人気の、AUS発SHAPERS FIN。入荷待ちしておりました待望のFCSⅡタイプが入荷しました!!
SMALLとMEDIUMをご用意しております。

PRICE:9500yen(+tax)

 

さて。

 

昨日の練習会のアルバムをフェイスブックページにアップしました。参加された方はぜひチェックしてみてください。

ここではその一部をアップ。

練習会の画像は、shimaさんの画像もいただいていますので、明日以降また追加でアルバムにアップしたいと思います。

そして今日も子どもたちと木崎浜で1Rd。

昨日とは打って変わってサイズダウン。入ってすぐはセット腰前後ありそうだった波も、風入り潮が引くにつれセットももくらいにサイズダウンしました。

 

でもまあできないことはない。

 

それよりも何よりも、入る前にとってもハッピーなニュースを聞いてかなりテンションがアップ!

歳のせいか、感激しすぎてうっかり涙腺がゆるみそうになるのをあわてて止められましたが(笑)、春にぴったりのすてきなニュースでした。

 

今日も今日とてお天気もよくてハッピーサンデー♪