前向きに

宮崎市町杯アマチュアオープンサーフィンコンテストのエントリー始まっています!

いろいろとチャレンジするのに良い季節✿ぜひ前向きに、ふるってご参加ください。

 

サーフスリー店頭では4月14日に締切ますのでお早めにどうぞ!

 

さて。

定休日の昨日は、私事ですが誕生日でした。

(見える~。普通に45歳に見える~(泣))

 

せっかくの節目は雨スタート。午後から晴れたのはうれしかったのですが波が劇的な小波ちゃん。

でももちろん入る。やっぱり新しい歳はサーフィンでスタートしたい。

 

結局ちーとも乗れなくて3本か4本で終了でした。

あーーあ、なんてこったと思っていたら、たまたまチェックに来た管くんが、

 

「まあこれに入っておけば次は確実に楽しいでしょうね!」

 

ってすてきな一言。

 

これだと思った。

こう言う発想が好きだし大切なのよ。

 

45歳は前向きに生きていこうと思います。

(ブログもだんだんと昔のスタイル、ひとり言の割合が増えつつありますがどうぞよろしくお願いいたします)

 

 4月は海に入れそうだし楽しみっ♪

がんばろっ😆


めちゃフサフサになってきた!(楽しみ長続き♪)
めちゃフサフサになってきた!(楽しみ長続き♪)
どこもかしこも春!!!
どこもかしこも春!!!