勘違い

270yenとリーズナブルでグリップ力も抜群!人気のスティッキージョンソンは、サーフスリーにありますよっ♪

さて。
今日も小波な木崎浜

海に到着すると、久しぶりにマコさんに会えました!

「わー日曜日なのに珍しい!!」

と思ったら、今日は月曜日なんですね。
頭も春真っ盛りなスタートです。

波は小波ですが、たまーーーに、ひざサイズだけど一応ちょこっと走れる波が。みんなそのたまーーーのやつをひたすら狙いながら、ポイントも良い感じで大人エリアと子どもエリアにゆるーく分かれ、シェアしながらの1rdでした。

大人チームでは
「コレ入っとけば、次は絶対楽しいねー」
なんて話したり、
「新しい年号はなんだろねー」
なんて話したり、のんびりお茶しながらみたいなサーフィン。

海から上がると、

「お母さーん、新しい年号発表されたみたいよー。レイワだって。冷たいに平和の和」

ん?なんと冷ややかな年号になったものか、、、とやや違和感を感じていたら…

「ちょ、【令和】やないかーーい」

新しい学年も始まると言うのに、先が思いやられる息子たちなのでした、、、。