4月14日(日)営業時間変更のお知らせ

宮崎市長杯アマチュアオープンサーフィンコンテストのエントリーは日曜日までとなっています。エントリー予定の方はお急ぎください!尚、オール九州サーフユニオンより連絡があり、2日目の一般クラスのほとんどが高校生位上になっていましたが、中学生以下もエントリー可能(1日目とのWエントリーもOK)とのことです。詳しくは店頭にてお問い合わせください。

 

<SURF3 INFO>

4月13日~4月21日の期間は、三木がコンテスト遠征で不在をしております。期間中のリペア等はお預かりのみで、お見積もりや施工は22日以降となります。また、期間中は大方は通常どおりの営業予定ですが、4月14日(日)は都合により16:00からのオープンとなります。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

サーフスリーのストレリチア(極楽鳥花)の蕾No2がもうすぐ咲きそう!

とブログ投稿しようと一昨日撮ったのがこの写真。

アップする前に今朝すでにピョコンと咲いてた!!

 

No1も、最初の方の花びらは枯れつつも、まだまだ美しいオレンジ色と紫色の花を量産中(多分全部が花じゃなくて、どれかは雌しべだったり雄しべだったりガクだったりするのかもしれません。←超適当でごめんなさい)。

 

かっこよく咲き続ける花に、毎日元気をもらっています。

(こういうのに励まされるのって絶対に歳のせいじゃないだろうか?)

 

さて。

今日は雨スタートからの雨上がり&オフショア。波もサイズアップしているので夕方はひょっとしたら良いかもですね!三木と子どもたちが入る予定になっていますので、動画が送られてきましたら、後ほど波情報アップしたいと思います。

↓↓↓

夕方の木崎浜