出発!そして波はサイズアップ!!

<SURF3 INFO>

 

4月13日~4月21日の期間は、三木がコンテスト遠征で不在をしております。期間中のリペア等はお預かりのみで、お見積もりや施工は22日以降となります。また、期間中は大方は通常どおりの営業予定ですが、4月14日(日)は都合により16:00からのオープンとなります。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

宮崎市長杯アマチュアオープンサーフィンコンテストのエントリーは日曜日までとなっています。エントリー予定の方はお急ぎください!尚、オール九州サーフユニオンより連絡があり、2日目の一般クラスのほとんどが高校生位上になっていましたが、中学生以下もエントリー可能(1日目とのWエントリーもOK)とのことです。詳しくは店頭にてお問い合わせください。

今朝朝一番の便で三木と望未はコンテスト遠征へと旅立ちました。

 

約10日ほどのそこそこ長旅になりますので荷物も多い、、、というかフルスーツ2人分が思いのほかかさみました。

三木の第二の子どもたち、ヤシの木保育園の園児たちへの水やりを長男坊に指導していました。

(私には頼みづらかった模様(笑))

 

喜びはしないけど、素直に聞く長男坊が好き♡

なぜか必ず持参するマイピロウ。まるで海外遠征へ行くような万全体制です。

いつだったかの全日本にはアイマスクを持参していましたが、あれはもうブームが過ぎたみたい。

なっちゃんと378ちゃんが見送りに来てくれました(多謝)。

差し入れまでもらいました。

ぼうちーず、大好きなので心の中で小躍りしているはず。

なにげに久しぶりに撮ったyo!家族写真。

もしもしコーナーに立ちはだかり息子をリクエストする父と、それを拒む息子との温度差!(笑)。

でも結局はちゃんとお話してあげる長男坊のやさしさが好き♡(2回目)

 

そんなこんなで旅立って行った二人でした。気をつけて行ってらっしゃい♪

母は何をしようかしら、、、♪(←悪巧み中)

 

さて。

 

二人を見送ったあとはレッツゴー曽山寺。木崎浜へ行きました。

腹~胸くらいのファンな波をのんびり楽しもうと思って行ったら、びっくりするくらいサイズアップしてました。

 

午前中の木崎浜

 

一応入るには入ったのですが、、、

そのときの模様はまた明日にでも。

↑オマケ。

元が撮ってくれましたー。映えてる~??(笑)