全日本級別サーフィン選手権終了!

いろいろ入荷中のサーフスリーから、少しずつご紹介しております! .
✈︎✈︎✈︎ 
◎グリップ良し
◎剥がれにくい
◎世界最軽量
かなり調子がいいFREAKからは、これからの季節に向けて、プリントミックスに入荷してみました◎
ビビっときたら是非👍🏼✨
張り替えサービスももちろんやってます🙆‍♂️

全日本級別サーフィン選手権、三木はRd3クウォーターファイナルにてフィニッシュでした。

応援や声かけくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

いろいろ熱く語ってコンテスト遠征レポートを締めたかったのですが、いつものごとく、なぜか留守番の私が燃え尽きていて言葉にならない(笑)。

 

とにもかくにも、長いようで短かった9日間のコンテスト遠征はこれにて終了。今回はホント良い結果からスタートできて、すてきな出会いもあり、ハードなコンディションでの試合という貴重な経験もでき、息子にとってはとても良い経験、そして三木にとってはとても貴重な親子の旅となったに違いありません。

ありがとうございました(心から)。



※画像は宮崎支部のメンバー数名と最後に入った1rd後の写真。photo by shihoちゃん。

みんないい顔。