GWスタート!

GWのサーフスリーは通常営業12:00ー19:00定休日木曜日です。午前中は製造で店に居ることは多いので、対応できる限りは対応いたします。お気軽にご連絡ください。

 

店内はFCS FIN40%OFFのSALEやきまぐれSALE、中古ボードのお値段交渉OKなどなど、いろいろとGWらしく楽しく営業していますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

Y君のニューボードは、スリムでスタイリッシュなブラックストリンガーが超かっこいいです!

望未もMOVESキッズボードを初オーダー。

 

今日の木崎浜は朝から北東の風が強く、カレントもあるチョッピーコンディションでしたが、乗りたくて乗りたくてみんな帰ってしまったけど一人入水。

 

私は撮影しながら見ていましたが、あら♪なんだか調子良さそう!

苦戦する難しい波ながら、ターンの伸びや回転性も申し分ない感じ。でも上がってきて本人の感想を聞くまではこちらからは何も言わなかったのですが、本人、私の顔を見るや開口一番

 

「良かったことない?」とニッコリ。

 

か、、、かわいい笑顔♡

…じゃなかった。ボード、調子良さそうです◎


サーフスリーでは、ただ今小学生〜中学生くらいのサーフボードデータがそろっています。サイズの難しいお子さまのサーフボードのご相談は、ぜひお気軽にどうぞ。

 

GWがスタート。私もできるだけサーフィンしてパドル強化したいところです。波が小さかったらミニロング系にもちょっとチャレンジしてみようかなとも思っています。10連休のみなさんのニコニコなテンションに便乗して楽しむつもり♪