今日は小波

GWのサーフスリーは通常営業12:00ー19:00定休日木曜日です。午前中は製造で店に居ることは多いので、対応できる限りは対応いたします。お気軽にご連絡ください。

 

店内はFCS FIN40%OFFのSALEやきまぐれSALE、中古ボードのお値段交渉OKなどなど、いろいろとGWらしく楽しく営業していますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

※かなりお買い得なSALEのFINは、人気のモデルからちょこちょこなくなっています。ぜひお早めにチェックしてみてください。

 

【限定1本*I-ENZER:BEETLE】

.

●5'6"*21 1/4*2 ¾

●4PLUG+BOX

●35.6L

●PRICE:86,500yen(+tax)

.

昨年とても好評だったアイエンザーのなかで、特に人気を集めたPP2モデルが、ビジュアルも新たにリニューアル!長さを4インチ短くし、リッター数をアップさせたことで、取り回しの良さとスムーズなテイクオフがさらに向上しました◎

.

高額になりがちなEPSのサーフボードをお求め安い価格で!それぞれのスタイルでセカンドにもメインにもなり得るボードです。メーカー側にも在庫がなく、限定1本の入荷となっておりますので、気になる方はぜひお早目にチェックしてみてください。

 

さて。

 

昨日はサイズもあって、風食らってジャンクで鬼カレントの修行のような波でしたが、一夜明け、「昨日?なんのこと?」とシラを切っているかのようなモモ~腰の健康ランド的な今朝の木崎浜でした。昨日、波が小さかったらミニロングで…なんて言っていましたが、GWの混雑に私のミニロングは存在自体が危険なのでやっぱりやめました(もう少し人が少ないときにチャレンジしよう)。

 

最近あまり入っていなかったのもたたって、パドルをしていても機敏に動けず何度もセットを逃す不甲斐ないサーフィンばかりだったのですが、今日も前半はそんな感じ。せっかく体力をさほど消耗しないコンディションだったので、ちゃんとセットをキャッチしようとなんとか粘って、後半ようやっと小さいながらいくつか良いセットをキャッチできました。が、その頃には子どもたちは先に上がっていて、母だけが夢中でやっているの巻(笑)。

 

最近は、もう子どものビデオ係でもいっかなーなんて思うこともよくあるのですが、やっぱりもう少しがんばりたい。

ちょっとでもいい感じで乗れるとすぐにそう思い直すのでした。だってサーフィン楽しいのだもの。

 

大人はサーフボードの持ち味を味方につけて、まだまだ、ますます楽しんでいきたいところです。今日ご紹介したアイエンザーもおすすめですのでぜひチェックしてみてください。