GWの子どもたち

GWのサーフスリーは通常営業12:00ー19:00定休日木曜日です。午前中は製造で店に居ることは多いので、対応できる限りは対応いたします。お気軽にご連絡ください。

 

店内はFCS FIN40%OFFのSALEやきまぐれSALE、中古ボードのお値段交渉OKなどなど、いろいろとGWらしく楽しく営業していますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

※かなりお買い得なSALEのFINは、人気のモデルからちょこちょこなくなっています。ぜひお早めにチェックしてみてください。

【効果やいかに?!】

鮫が嫌うとされている、ウミヘビ柄のリーシュコードをお試し入荷しました✈︎

 

効果はさておき、コードの強度や機能性を落とさずにストライプ模様を入れる技術に成功したという、このナイスなデザインが◎

 

少量入荷につきお早めにどうぞ!

 

さて。

今日は雨で少し寒い宮崎ですが、波の方はほんの少しサイズアップしていて腹ぐらいはありそうでした。

 

そんななか、GW中木崎浜でたくさんのサーファーたちの写真を撮ってくださっているShimaさんから、子どもたちの写真がたくさん届きました!ここでも少しアップしておきます。

みんなそれぞれにレベルアップのGWになるかな?

 

まあそろそろ母的には宿題ちゃんとやってるのかなー?とそれが気になり始めておりますがっ。