楽しいスクール

今日はGWで来宮中の、なっちゃんのお友達グループのお子さんたちやママさんで、BB&サーフィン体験スクールでした。

 

なっちゃんは手話を使って、三木は自己流でもなぜか全世界に通じてしまうゼスチャーでの最初の説明でしたが、みなさんイメージを掴むのがすごく上手で、ほとんどみんなが1本目にテイクオフ成功!!

 

子どもたちは遊びの天才とは良く言ったものだなあと思いました。

 

私は取りかかりを少しお手伝いしたあとはみんなの撮影。楽しそうな子どもたちの様子を幸せな気持ちで眺めていました。本当はデジイチを持参したかったのですが、雨で残念ながらスマホ撮影。でもせっかく撮ったので、こちらにアップしておきますね。

 

お天気は雨でもそんなお天気を吹き飛ばすような、元気で楽しいひとときでした◎

 

子どもは元気。

 

ということで、我が家の息子もさっきから海へ連れて行けとさっきからうるさいので、とりあえず夕方の部の送迎イッテキマース♪