令和の初セッション

雨続きだとウェットスーツも乾きが悪くてちょっぴり不快感を感じる方も多いのでは?

 

今回入荷したウェットシャンプーは、柔軟剤配合でコレ1本でお手入れOK

日本人にもなじみ深いサンダルウッド(白檀)の香りが長く続いて癒やしてくれます◎

 

アロマやお香なんかが好きな方にはとくにおすすめ✩

 

令和元年スタートの今日もあいにくの雨の宮崎でしたが、午前中は、GWに来宮中のKSDシェイパーキムさんと令和の初セッションでした。偶然KSD愛用中のサーファー方々、KSDキッズボードで練習をがんばる子どもたちも一緒になって楽しいひととき。

 

波はカレントがあって、オンショア気味で、ブレイクも速くて難しい波でしたが、みんないいライディングを披露したり、振り落ちたり(←私)、各々のスタイルで楽しみました。

 

速い波でも子どもたちは身軽にひょいひょい乗っていく。私が乗れない乗れないと言っていたら三木が「たまにいいのが来るんだけどね。気づいていないだけで」←イラっとポイント。

 

あーそうさ。私にはさっぱり分からないさ。

 

と開き直りつつ、振り落ちつつ、最後はしょっぼーい波ではありますが乗って上がった(パドル上がりをしなかった)自分を褒めてあげたいです。

 

令和初の波は、私には世知辛い波でした。。。

 

明日は天気も良さそうだしがんばるぞーーー!