五月晴れ!

ワックスオフがしやすい季節になりましたね。

サーフスリーには無臭タイプのワックスリムーバーも入荷しています!

スプレータイプで使い勝手◎

 

ワックス、たまにはオフした方がサーフィンも調子良いですよ〜。大切なボード、キレイに磨いてあげてください。

 

さて。

 

昨日からとても良いお天気が続いている宮崎。

 

昨日今日とサーフィンできていて、今朝も腰~腹はキープして風が良いうちはまあまあファンな木崎浜でした。ちょっと速めのブレイクではあるのですが、おかげで良いテイクオフの練習になっています。海も混雑こそしていますが、結構和やかにGWを楽しむ方であふれていて、ピースフルでいい感じ♪GWはいろいろなお久しぶりな方ともお会いできて、ホントうれしいです。

 

海上がりもあわてて着替えなくても寒くない。日中はTシャツでもOK。5月の風が爽やかで最高に心地よい。

 

一番大好きな季節がやってきました◎