潮干狩り大会のお知らせ

潮干狩り大会のお知らせが入りました。木崎浜を利用される県内外のサーファー方々に、注意喚起をお願いします。

 

【加江田川潮干狩り大会】

日時: 5/5(日)午前6時〜午後2時迄。

 

加江田方面の南入口から、未来橋橋の下迄通行止めになります。

 

前日の5日4日(土)は

用意の為に車の通行が不便になる恐れもありますので、ご協力お願いします。

【DURA RESN】

ちょっとしたリペアならコレです!

PUもEPSも両方OKの便利なソーラーレジン(紫外線硬化タイプのレジン)デュラレジンはサーフスリーに入荷しています。

 

さて。

 

今日も腰~たまに腹くらいはキープしていた午前中の木崎浜でした。いつものことながら風が変わり始めているかな~??とあわてて入ったのですが、思いのほか風もキープ。いつも風が入るからこその強制終了で上がっていたのですが、今日はいつまでもできるので、みんなで上がるに上がれないねーなんていいながら、昨日より少し人も少なくなった木崎浜でのんびりまったりと楽しみました。

 

今日もどちらかと言えば速い波だったのですが、昨日より走る余地があったような。

でもそれは波のせいではなく、先日からの練習の成果だと思いたいところです(そうだそうだ。絶対そうだ(多分波です))。

 

子どもたちは先ほどまた、夕方の部へと出かけて行きました。

 

サーフィンを楽しんだり上達するのは良いですが、そろそろ宿題も気にして欲しいところ。