GW終了!

たっぷり10連休あったGWが終了しました~!!画像は10連休最終日のちょっぴり哀愁感ある夕日(笑)。

少ししか撮っていませんが、10連休中に撮った出会いや再会の写真をまとめてアップ!

梅みかちゃんのショップのお仲間さんが来宮、遊びに来てくれました。
梅みかちゃんのショップのお仲間さんが来宮、遊びに来てくれました。
なっちゃんの親友チナツさんご家族とお友達ご家族で楽しいスクール
なっちゃんの親友チナツさんご家族とお友達ご家族で楽しいスクール
らいちくんファミリー(画像お借りしました)
らいちくんファミリー(画像お借りしました)
マコさんのお友達久美子さん悦子さんファミリーとのうれしい再会♪
マコさんのお友達久美子さん悦子さんファミリーとのうれしい再会♪
楽しそうなセッション♪
楽しそうなセッション♪
外田さんとのうれしい再会♪またサーフィン一緒しましょう!
外田さんとのうれしい再会♪またサーフィン一緒しましょう!
お久しぶりのショー君とヒロシ君。そして強引に引き込んだ私の空気の読めない行動も受け止めてくれるツカサ君と(笑)
お久しぶりのショー君とヒロシ君。そして強引に引き込んだ私の空気の読めない行動も受け止めてくれるツカサ君と(笑)

まだまだいろいろとありましたが写真取り忘れ、、、。

とにもかくにも出会いあり、再会ありのGWとなりました。

それから、もうひとつだけご報告が。

 

 

5月6日6時20分、愛犬ちょこさんが天国へ旅立ちました。6月で16歳を迎えようとしていたところでした。

 

家族みんなに見守られて、最後はいつものように私の布団のなかで一緒に朝を迎えてから旅立ちました。立派な大往生でした。

 

ここ何年もお店に顔を出すことは滅多にありませんでしたので、お知らせするのも気が引けたのですが、思いがけず千草町のころ、看板犬として活躍していたころのお話をしてくださる方々もいらっしゃったので、かわいがってくださった方へお礼とともに報告しなくてはと。

 

写真がそんな、看板犬ちょこの若かりし写真です。

看板犬と言っても犬には珍しくめちゃ人見知りな子で、「常連さんのみに懐く」といううちのカラーに反する子でしたが(笑)、それでもたくさんの方にかわいがっていただきました。ありがとうございました(心から)。