EPSサーフボード【Bradley】ご試乗いただけます!

【Bradley】

リーズナブルなラインのEPSサーフボードの中では、群を抜く細かなサイズ区分があり、よりご自身にぴったりのボード、メインボードとして十分活躍してくれるボードとめぐり合うことができます!

ただ今サーフスリーでご試乗いただけますので、ぜひお気軽にお試しください。

 

さて。

今日は午前中1Rdできました。波のサイズはセット腰前後ぐらいのスモールコンディションではありましたが、十分遊べました。

 

あれだったら息子のサーフィンを撮ってあげようという気持ち半分で、ビデオカメラを持参。でも、もしあれだったら私もやっぱり入ろうという気持ちも半分で、ボードとウェットスーツも持参。

 

結果、私もやっぱりサーフィン(笑)。

 

ほんの少し久しぶりのサーフィンだったので、楽しいし、とても気持ち良かったです。パドルで肩を十分回して、波のフェイスで何本か気持ちよく走れたのがあったので満足です。

 

息子は今日、“お母さんにカメラとボード両方持たせてしまったら、サーフィンを選んでしまう”ということを学んだことでしょう。