楽しみ

だんだんと暖かくというよりは日中は暑くなり始めました。楽しみな夏も刻々と近づいていますね!

 

ウェットスーツの衣替え時には、もはやマストアイテムとなっているウェットシャンプー&柔軟剤。しっかりとお洗濯することで、次のシーズンの使い心地やウェットスーツの持ちが全然違います(できれば衣替え時だけではなく、普段からたまにお洗濯しておくとより効果的です)。ぜひお試しください。

 

面倒な方には、便利なオールインワンタイプもございます。

 

さて。楽しみと言えば夏だけではなく、一番近いところでは今週末にアマチュアオープンが開催予定。

 

チームサーフスリーからもたくさんエントリーしています。みんなの練習の様子をいつも見ているので、コンテストでどんなドラマが見られるのか?応援するのがすごく楽しみです!

 

そしてトリップの方へもプチ情報。

 

最近はLCCの就航で、サーフトリップに飛行機を利用される方も多い様子。宮崎の空の玄関口宮崎空港では、あさっての5月15日に巨大ステンドグラスがお披露目になる予定となっていて、話題を呼んでいます。サーフトリップついでに観光も楽しまれている方はご存知かもしれませんが、宮崎は神話ゆかりの地でもあり、今回のステンドグラスは、そんな神話の物語がパノラマで壮大に描かれているのだそう。トリップの際はぜひ見てみてはいかがでしょうか?私も個人的にちょっと楽しみにしていて、またチャンスがあったら写真も撮って来ようと思っています。

 

そして息子が続々とコンテスト予定になっていてそれも楽しみ(半分はハラハラ落ち着きませんが)。

 

それからそれから9月には待ちに待った世界大会もあります!

 

先に楽しみが待っていて、ワクワクする今日この頃です。