WATER HOLEまもなく入荷!


 

突然参戦を表明し登場したケリーに、引退を発表したミスター・J-BAYの異名を持つパーコ。そんなドラマ含みのコロナ・J-BAY OPENでスタートする、人気のTABRIGADE FILM最新作『WATER HOLE』が間もなく入荷します!

 

上達を目指すすべてのサーファーにおすすめしたいDVDシリーズです。少量入荷につき、お取り置きが必要なときはお気軽にお知らせくださいね。

 

DVDと言えば先日とうとう、ずっと使っていたDVDプレーヤーが故障。

 

我が家はあまりテレビをずっと観ていることはないのですが、いくつかのお気に入りの映画と、サーフィン(とあとは長男坊お気に入りの釣り)のDVDを観るために、再生機能のみのプレーヤーをテレビにつないでいます。

 

サーフィンと言えばYouTubeやWSLのライブなど、ネット上で観ることが多い息子ですが、やっぱりDVDはたまに観たくなるらしい。きっとDVDにはDVDの魅力があるんだろうなあと感じています。

 

そんなわけで、またまた再生機能のみのシンプルなプレーヤーを新しく購入。今朝は起き抜けにお気に入りのサーフDVDを早速観ていました(←それがこの、TABRIGADE FILMのシリーズ)。

 

プレーヤーは無事新しくなったのですが、故障した方に入ったままになっている「ベストキッド」のDVDが非常に心残りです(泣)。我が家の男子たちはこれを壊して取り出そうと作戦を立てているようですが、うまくいくのだろうか??

 

さて。

今日も雨、そしてビーチクローズな木崎浜。

 

ちょこちょこ息子と、CORONA BALIのライブを観たりしていました。最近は息子が解説をしてくれる。サーフィンが上手くなるには、見る目が長けることも大切なんじゃないかと思っています。息子の解説を聞きながら、なんだか幸せな気持ちになるのでした。