キッズ用デッキパッド&フィン

子どもたちのモチベーションを上げてくれる、キッズ用のトラクションとフィンが入荷しています!

 

トラクションはフィリペ、フィンはジュリアンモデルもちろんトラクションの張り替えもお任せください。

 

さて。

 

今日も雨の宮崎。そしてビーチはクローズでしたので、今日もWSL観戦でした。

 

実はここしばらく私はあまりWSLライブを観ていなかったのですが、このビーチクローズでひょんなことから観戦し始めたらやっぱり気になってしまって、最近ちょこちょこ観ています。今日も観戦。家に居ながらCT観戦できるなんて最高です。

 

コンテストも次はいよいよクォーターファイナル。

三木がもうこれは愛していると言っても過言ではない熱狂的なファンのケリーと、ノリにノっているフィリペが対戦です。日本のカノア君も駒を進めています。

 

我が家では、同じ屋根の下にいるにも関わらずCT観戦は別々に(笑)。

私はパソコンから観戦。三木は作業部屋にて老眼に苦戦しながらスマホ観戦です。

 

ケリーが劣勢に陥っていると、あからさまにテンションが落ちる三木。たまに三木のいる作業部屋に向かって声をかけても、若干苛立ちすら覚えている様子なのです。でもまあ、結果、逆転勝ちして喜びに転じておりました。私はケリー熱がそこまではないので(笑)、そんなに好きなんだなあとある意味感心しています。

 

さてさて。

 

ビーチがかれこれ1wk近くクローズしていて、私のサーフタイムはずっとお預けになっています。ずっとサーフィンをしていないと、精神衛生上良くないのか?センチメンタルモードに突入する危険があるので、今週はなんとしても入っておきたいところです。

 

三木は息子と夕方サーフィンに出かけるそうで、先程から情報が電話で飛び交いつつ、息子の帰りをそわそわと待っています。