五月晴れ!

「やっぱりバートラがいいんだよね!」

そんな声とともに、とくに男性から絶大なる支持を受けているスティックタイプの日焼け止め、「バートラ」が待望のリニューアル!久しぶりの入荷です。日差しが日に日に強くなる季節、この機会にぜひお求めください。

 

さて。

 

今日はお天気もよく半袖で過ごせる初夏の陽気。絵に書いたような気持ちのよい五月晴れの宮崎です!波もずっとサイズキープしています。今日はようやくビーチがなんとかできるくらいにはなっているようですが、木崎浜はまだ少しハードな感じ。

 

そうそう。

今日はたまたま三木と、何かの拍子にある方の話に。

 

「○○さん元気かな?忙しくてここ何年もサーフィン行けてないんじゃないかな?」なんて、そんな話をしていたんです。そしたらなんと、そのご本人が超お久しぶりにショップにひょっこり来てくださるという、うれしくも驚くべき偶然が!!

 

びっくりしてしまうのですが、でもこういうことって意外とあります。

 

以心伝心とかご縁とか、

なにか不思議な力をたまに信じてみたくなるのです。