お土産

今年は、「こんなの欲しかった!」と思ったレディースアイテムを少しですが入荷していきます。

 

まずはこちらの【Front Zip Water Tee】

フロントジップタイプのラッシュガードです。

 

フロントジップを締めればしっかり日焼け防止、開ければ胸元やお腹も程よく日焼けできる、使い勝手の良い1枚。丈は腰骨あたりで、ボトムにも合わせやすいカラーリングです。もたつかずスッキリしたシルエットにくわえ、エレガントに着こなせるデザインが◎

 

ご自分用にはもちろん、プールや海水浴でも重宝しますので、彼女さんや奥様へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

フリーサイズでライラック、ブラック各1入荷です!(少ないのでお取り置きもOKです!)

9600yen(+tax)

 

さて。今朝方三木と望未は帰宅。いつもの日常が戻ってきました。

 

たくさんの洗濯物を洗濯機に放り込み、早速ビデオカメラを開いてちょっとだけとフライングで再生。私はいつもお留守番なので、コンテストの様子を動画で観るのを何よりの楽しみにしているのです。

 

最初は望未のフリーサーフィン(いいね。いいね♪)。

そしてコンテスト望未のRd1のヒート(うん。がんばったんだね!)。

そして望未のフリーサーフィン(お!少し波に慣れてきた様子)。

そして終了。

すぐに終了。

 

あれ?すぐ終わったけど、父さんのヒートは撮ってないの?

雲行きあやしい空気感が漂います。

 

「ああ。望未も俺も忙しかったしね。俺のヒートのときは望未は海入ってたし…」

 

ハッとした顔で望未を見ると、イタズラが見つかってしまったときのようなひきつり笑いを浮かべてる(ちょっとかわいい♡)。

 

ああ。

いつもお土産よりも何よりも楽しみにしていたコンテストの様子なのに、、、。

 

もうとにかく波があるとダメなんだということが分かりました。

 

「お土産は、無事故でいいのよお父さん」

 

どこかで見かけた交通標語が頭をぐるぐると巡るのでした。

私はそこまで仏の心にはなれないけど、無事帰ってきたのは本当に良かったです。

 

そして今朝は私がひさしぶりにサーフィン。

オンショアでカレントがありましたが、たくさん肩を回して少しすっきりしました。イマイチな波をがんばったので、次の波が良く感じられそうだと期待しています♪