梅雨のひとり言

デッキトラクションは回転早くアレコレちょこちょこと入荷しております。

今回はSYNDICATEの新しいデザインを入荷。

シンプルなものは、使っていてフィーリングが心地良いのがすてきなところ。

 

貼り換えもぜひお任せください。

 

さて。今日も雨の宮崎。

 

今年は雨だ雨だと嘆かないようにしようと思っています。梅雨だから当たり前の雨です。

(さて何日持つと思いますか?)

 

ここ最近、これはキッズサーファーのママたちの間でもよく話題に上がることなのですが、

 

「コンテストのエントリーをし忘れていないか?」

「エントリー費は払ったか?」

「フェリーの予約は済ませたっけ?」

 

とか、そんなことで頭がいっぱいになっています。昔から、変なことばかりに記憶力が働いて、こういった大切なことに限ってポーンと抜けていくので、ハラハラさせられます。自分に。

 

日々そんなことばかりに気を取られているもんだから、自分の体力維持、アンチエイジングがとーーーーってもおろそかになっている今日この頃。そろそろ体力勝負の夏に向けて、心身ともに鍛えなければと焦っているところです。

 

またこれが焦っているところに、「ちょっと走ってくるわー」とかストイックな三木がサラッと言い放って出かけて行くんです。腹を立てるところではないのは分かっているのに、チッとか思ってしまうのは何でだろう?(←卑屈な人)

 

とにもかくにも、三木は己の鍛錬に余念がありません。

私もマイペースでがんばりまーす♪

 

**Happy Rainy Days**