NEW!クリエイチャーリーシュコード

【おすすめアイテム】

新しくなったクリエイチャーリーシュコードが入荷しました!

クリエイチャー独自の特殊素材と技術力を盛り込んだリーシュコードは、強度、ベルト部分のフィット感、緊急時の脱着のしやすさなど工夫がいっぱい。

安心と信頼はそのままに、さらに進化を遂げた仕上がりのクリエイチャーリーシュコード。レトロ感あるネオンカラーもいい感じです◎

 

さて。

静岡県の豊浜海岸で開催中のジュニアオープン/マスターズオープン、1日目はマスターズオープンのみの開催です。明日は雨風波とすべてにおいて無理っぽい予報となっており、今日詰めてヒートを消化する予定のようですが、シニアマスタークラスにエントリーしていた三木は、早々に敗退の連絡がありました。

 

NSA四大コンテストのひとつですので、勝って欲しいとは思っていたのですが、最近ほとんどのコンテストをファイナルまで勝ち上がっていましたからね。ひょっとしたら、なんとなくだけど、全日本に向けて一度リセットするのも悪くないかもしれない。

 

という、いかにも小心者的な発想の私です。

 

明日はひょっとしたらコンテストはホールドかもしれないそうです。息子たちの挑む波がどんなものなのか??

留守番で見ることができないだけに怖く、でも多分、見たら見たで余計に怖いのだろうな。

 

「なるようになる」

 

今日も合言葉はこれです。

 

オマケ。

 

いつも、何をしていても、とても楽しそうな次男坊が唯一憂鬱を感じる時間。THE 宿題タイム。