サイズダウン

リーシュロック、ストリング、お好みで各種とりそろえています。予備に1本、車に積んでおくと安心ですよ。



昨日からのオフショアで、今朝は一気にサイズダウン。ベストタイミングは真夜中だったかもですね。

それでも今日はできるぐらいはあったようです。

 

静岡県磐田市豊浜海岸で開催のジュニアオープン/マスターズオープンは、結局延期となりました。

その日にやらないという決断をするのは、とても難しく勇気のいることですし、自然を相手にするスポーツですのでこんなことがあるのも仕方がありません。

 

早々に発表された延期日は今週末の土曜日。

アマチュアオープンと重なっていたりと、いろいろと悩ましいところですが、息子をジュニマスへ参加させる方向でいろいろと方法を考えているところです。

 

息子がこう言ったことに関わらない限り、こんな風にたくさんの親御さんたちや選手方々が、いろいろな選択に悩んだり、方法を考えたりしているのだということを知らなかったかもしれないので、息子をとおしていろいろなことを学ばせてもらっているのだなあと、あらためて感じているところ。

 

とにもかくにも、明日は三木が遠征より戻ってきて、サーフスリー通常営業しております。

よろしくお願いいたします!

 

みんなベストな方法が見つかりますように✩