泣き笑い

夏のサーフィンに、女性におすすめのフロントジップタイプのラッシュガードが入荷しています。

 

ジップタイプなので、締めればしっかり日焼け防止、開ければ胸元やお腹も程よく日焼けできる、使い勝手の良い1枚。  丈は腰骨あたりで、ボトムにも合わせやすいカラーリングです。もたつかずスッキリしたシルエットにくわえ、エレガントに着こなせるデザインが◎ 

 

フリーサイズでライラック、ブラック各1入荷です! 

 

さて。本日も続いております三木家の悲喜交々。

 

息子を延期になったジュニマスに出場させてあげたいと昨日からいろいろと画策するも、考えれば考えるほど八方塞がり。しまいには父さんが、「もうそこまでしなくてもいいんじゃない?」と言うもんだから、カッチーンときつつも自分が冷静さを失っているのだろうなあと言うことも薄々感じている。こういう時に我が家では“冷静”担当が三木です。だから迷ったときは三木に任せることにしています(その代わり、迷ってなかったら猪のごとくゴリゴリに進みますが)。

 

あきらめよう。少し頭を冷やそう。

 

そう思ったのでした。

とりあえずご飯を食べよう。ご飯を食べながら頭を冷やそう(←私独自の方法)。

ちなみに、たまたまSNSの過去の思い出で上がってきた、息子5歳のころの画像を眺めて癒やされようと試みたのですが、愛情が高まりますます出場させたくなってこれは逆効果でした。

 

そんな感じで若干泣きそうになりながらも、“仕方がない””仕方がない“を唱えつつ頭を冷やしていたところ、三木に1本の電話が。いろいろと当たってくださったり、受け入れてくださったりする方の本当にお陰様で、なんとか出場できる方向になりそうです。ありがたすぎる(泣)。感謝してもしきれない思いで、泣いたり笑ったり、感情の目まぐるしい1日でした。

 

今度からもう少し冷静に考えよう。そうしよう。

(果たしてできるのか?)

 

そうそう。NSAにジュニマスの写真が少し掲載されていたので記念に貼っておきます。

 

NSAのアルバムを何気なく見ていたら、急にこの写真が飛び込んできてキュン♡とした(笑)
NSAのアルバムを何気なく見ていたら、急にこの写真が飛び込んできてキュン♡とした(笑)
シニアクラスを相手に応戦するも惜しくも敗退となりました。
シニアクラスを相手に応戦するも惜しくも敗退となりました。
これはオマケ。掛川花鳥園にてフラミンゴと背比べ。
これはオマケ。掛川花鳥園にてフラミンゴと背比べ。

22日、23日はジュニアオープンも開催されますが、宮崎ではアマチュアオープンも開催されます!チームサーフスリー、がんばっていきましょー。三木も参戦予定です!


さて。

今日は波がサイズダウンしている模様。

明日あたり、小波でコンディションよかったら、またミニロングにチャレンジしてみようかな♪

頭と心ばかりが動いていたので、体を動かさないとやばい!