予習

鮫が嫌うとされているウミヘビ柄を施した、リーシュコードをお試し入荷しました✈︎

効果は科学的に立証されているものではありませんが、コードの強度や機能性を落とさずにストライプ模様を入れる技術に成功したという、このナイスなデザインが◎

少量入荷につきお早めにどうぞ!



さて。

我が家では、三木と次男坊が毎回楽しみにしているWSLのライブですが、ここ最近私もまた興味が復活したのは、言うまでもなく9月に木崎浜で開催される、世界大会があるから。

 

宮崎に来るいろいろな選手を予習して、来たるその日を200%楽しめるよう予習をしておこうと思っています。

男子はもちろん楽しみですが、何げに女子もすごく楽しみです。

 

若手注目選手だけではなく、私がサーフィンを始めて間もないころから活躍をしている、ステファニーギルモアも来日選手の一人。

 

やばい。また妄想し始めたらワクワクが止まらなくなり始めました。

 

とりあえず、Oi Rio Proを観戦しよう。そうしよう。