アマチュアオープンリザルト

集合写真をこのアングルから撮るのにハマってる
集合写真をこのアングルから撮るのにハマってる

オープン時間が遅れたりとご迷惑をおかけいたしましたが、6月22日、23日とチームサーフスリーで参戦しておりました、アマチュアオープンのファイナリストをご紹介します。

 

 

まずはDay1 NSA公認AA

マスタークラス 3位 三木正行

 

続いてDay2 一般コンテスト

グロムビギナークラス 3位 硲  滉志

オープンクラス 3位 中島海星

マスタークラス 準優勝 矢田康之

記念の盾もすてきでした。

ふぅ~。怒涛の週末が終わりました。

続いた寝不足で疲れマックスな月曜日でしたが、この1週間でアベレージに戻せそうです。

 

そうそう。コンテスト期間中にまた水温もグッと上がって、宮崎はどんどん夏模様になりつつあります。

今日は梅雨の晴れ間?もう終わった(さすがにまだかな)?な感じの青空。太陽はジリジリとしているものの、まだ風はさわやかで幸せです。

 

今年は波ある、イベントあるあるな宮崎にぜひみなさんも遊びに来てくださいね。

 

コンテスト遠征の次男坊も、たくさんの経験と、新しくできた友達など、帰ってきていろいろなお土産話を聞かせてくれたと思ったら、もうサーフィンへと出かけていきました。