明日から雨

サーフスリーでは、リーシュコードやリーシュロック、ストリングス等は、お好みに合わせて各種取りそろえております。いざという時に「切れた!」なんてないように、日頃から点検、古いものは交換をしておくと安心です。

 

 

さて。

 

しばらく晴れが続いた梅雨シーズンの宮崎ですが、明日からは雨天が戻ってくるようです。それに伴い波もサイズアップしてくるとか。道具の点検も必須ですね。

 

私は次海に入れそうなのは木曜日なのですが、どうもクローズしてきそうな予感満載です。

本当はセットが胸くらいで、やさしくて程よく力強くて、メローでトロリととろけそうなフェイスの良い白馬に乗った王子様のような(いろいろ盛り込みすぎてますが)、そんな波希望なのですが、スリル満点の波を期待する声も多いことでしょうし、小さくいじけておくことにします。

 

前後にどこかでチャンスがあるかな。

 

息子もそわそわしている様子でした。

息子がそわそわすると、母は心配ごとが増えてゾワゾワするのですけどね。

まあサーファーの母親、妻だから仕方がない。