梅雨ってる

 

 

【TLS100%ウォータープルーフバックパック】入荷してます!

 

こう言うの、一つあるとすごく便利✩

32Lと ちょうど良い容量で、取り外し可能なPC💻プロテクションケースも内蔵され、とても気配りが利いています◎◎

 

 

シンプルで洗練されたデザインもすてきだし、言うことなしのおすすめアイテムです!

 

PRICE : 8100yen(tax inc)

 

 

さて。

今日も雨で蒸し暑い宮崎は、波の方も梅雨らしい小波が続いています。今朝はいつもとは違うポイントに入った子どもたちは、良くないなりに少しマシだったとのこと。

 

今週はずっとこんな感じのコンディション&お天気が続きそうなので、心にカビが生えないように、明日は絶対海に行きたいものです。そうだ!長いボードの練習ウィークにしようかな。ちょっと違うことにチャレンジしてみるのも悪くないかもですね。

 

心に除湿機をかけて風通しをよくしよう。そうしよう。

 

みなさまもどうか楽しくお過ごしください。

 

***Happy Rainy Days***