どんどん怖いものが増えるので、何か楽しいことを考えよう

今日も梅雨ってる、しかも大雨な宮崎です。波はスモールコンディションで、長めのボードの練習をしようとずっと思っているのですが、いかんせん雷がすごい。しかもさっきから近い。まるでいきなりキレるおじさんみたいな勢いで、空が勢いよくピカっとなってバリバリとすごい音がしています。

 

以前は雷なんて家から見る分にはちっとも怖くなかったし、きれいだなあと稲光を眺めたりしていたのですが、なんだか年齢とともに怖いものが増えたり、その度合いが強くなってきている気がする。さっきから雷の音にビクついてしまうし、虫が触れなくなったし、蜂が異常に怖いし、もともとの高所恐怖症はもはやすごいことになっています。

 

雨で気分もなかなか乗ってこないので、何か楽しいことを妄想することが、私にとっての瞑想効果になっています。

 

さて。

VIVA! 見てるだけでもテンション上がるカラーバリエーション!!
VIVA! 見てるだけでもテンション上がるカラーバリエーション!!

最近、「サンダル入荷しないんですか?」とよくお尋ねされておりました。

近日中に↑↑↑このサンダルたちが彩り豊かに入荷してきます。

 

このVIVAサンダルは、超軽量かつ足に超フィットするコンフォート素材を採用。はきごこち抜群な上、ハナオの部分が一体型で丈夫な点もうれしいポイントです。テンション上がるような絶妙なカラーリングも◎この夏のビーサン候補にぜひチェックしてみては?

 

入荷次第またお知らせいたします。

 

【ISAワールドサーフィンゲームスボランティア募集】

9月7日~15日木崎浜で開催されるISAワールドサーフィンゲームスにて、運営・語学ボランティアの募集が始まりました!

このコンテストは、日本の五十嵐カノアをはじめ、世界中のCTトップランカーが顔をそろえる超ビッグイベント。

そんな夢のような貴重なイベントに、あなたもぜひスタッフとして参加してみませんか?

詳細はコチラからもご確認いただけます!
↓↓↓

https://www.wsg-miyazaki.jp/topics/57/

 

***Happy Rainy Days***