DIY

なんでもDIYなサーフスリーからこんにちは。

 

朝はひょっとしたら雨降るのかな?な曇り空でしたが、こんな感じのDIYも映えるこの青空!!

この看板は、実は以前から色焼けが気になっていて、こればかりは早くどうにかしたいと思い、


「ねえねえ、看板は業者さんにお願いして早めに修繕しようよ(あなたのポケットマネーで)」

と言っていたのですが、結局DIY。

コレが結構大変で、貼り付けてあったカラーシールみたいなのを剥いでいたのですが、焼き付いていてなかなか取れない。

冬の時期から少しずつやっていたのでしたが、本日、暑いの覚悟でやってみたら、その暑さで剥がれやすくなったそう。どうやら最初から、この季節を待ってやれば早かったみたいです。あとはこの面をサンディングして、色を塗るんだって。

まー良くやるもんだわ(他人ごとのように言いますが)。

さて。

今日は午前中久しぶりに海に入れました!9時半ごろの波の様子はインスタにアップしています。最初から難しい速い波だったのですが、時間とともにサイズアップして、胸前後…と聞くと良さげですがショアブレイクです(泣)
おまけにインサイドは木くずや葉っぱがわさわさしてる。

手も足も出ない。だけどなんとか手の出せる波を探して探してわずか何本か乗って上がりましたが、上がり際でもれなく木くずまみれになりました。

帰宅後波チェックだけして帰った三木に、

「今日の波は私には難しかったよね」とつい確認がてら聞いてみると、

「俺はあんな波好きやけどね」

デタ!余計なひとこと(しかもそんなこと聞いてないし!)。
なかなか正解の返答をしてくれない父さんです。


さて。今日はWSL観戦。
稲葉玲王選手がジェシー・メンデス、ウェイド・カーマイケルと対戦します!楽しみ!!