日焼け止めの最強コンボ

日焼け止めは常々いろいろと試すのですが、

 

この、『UVナチュラルを顔全体に馴染ませておいて、海に入る前に、SURF YOGIで特に焼けやすい部分をカバーする』

このW使いが最強だと言う結論に。

 

このSURF YOGI、もう、何というか、パテのように肌にくっついて離れません(スティックタイプの日焼け止めよりも落ちません)。もちろんどちらもオーガニック。ナチュラル成分のみで、お肌にも環境にも◎

 

両方そろえるのは大変かもしれませんが、かなり持ちますのでむしろお得。一番お得かも。

ぜひ一度お試しください。

 

さて。

昨日からオフショアで波はサイズダウンしているようですが、清々しいお天気がテンションを上げてくれます。

 

私は本日は息子の学校やら何やかにやで母さん業の午後。ショップはミキティ店長が奮闘中です。

 

先日ご紹介のVIVAサンダルあっと言う間にほぼ完売してしまって、第二弾が到着するも、そちらも荷解きをしているそばからお買い求めいただいております。今回は新しくネイビーも入荷しています。ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

(気になるカラーがありましたら在庫あればお取り置きもできますので、ご連絡ください)

 

【SURF3 INFO】

7月15日はSURF3毎年の恒例行事、曽山寺マスターズに参加するためショップは臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。